top of page
検索

衝撃検知と動体検知のあるVantrueドライブレコーダーをおすすめ!

Vantrueのドライブレコーダーは普通の車用カメラが少し高く見えると思われいています。

その分に4k高画質、駐車監視と動体検知等の機能も搭載されており、お買い得の ドラレコです。

万が一、駐車中に当て逃げの行為がされたら、あなたが多額の費用がかかるかもしれません。 その費用に比べれば、ドライブレコーダーはそんな高く見えないと思います。車上荒らしなどのことは絶対にされないとはいえませんので、ドライブレコーダーを購入する必要があると思います。

では、衝撃検知や動体検知や駐車監視の機能を備えたVantrue ドラレコをご紹介させていただきます。vantrueの全てのドライブレコーダーは24時間駐車監視機能を搭載されており、N2SとN4 ドライブレコーダーだけには動体検知と衝撃検知があり、一番おすすめしたい2タイプです。




動体検出または衝突検出によってパーキングモードを行います。

動体検知とは、車両前方や運転室の動きを検知すると、自動的に撮影が開始されることで

衝撃検知については、エンジンがオフされたときに、衝突または衝突が検出されると、ドライブレコーダーが自動的に電源を入れて記録します。車向けの防犯グッズとして高い効果があります。




vantrue n4ドライブレコーダーにも以上の駐車監視、動体検知、衝撃検知等の機能も搭載しており、駐車中の防犯効果が期待されており、万が一のような事態を回避することができます。夜間を含めた長時間の監視を目的として、駐車監視モードを使用したいのであれば、n4 3カメラ ドライブレコーダーは超強暗視機能で、安心的に駐車できます。


vantrue全ての車載カメラはコンパクトで取り付け便利のメリットがあります。車内のバックミラーに装着すれば、視線を邪魔にならないし、映像も綺麗に記録できます。普通のドライブレコーダーが備えたGPS機能、タイムラプス撮影モード、暗視機能、ループ録画、全国LED信号機対応機能等のも全部実現しており、それらを更に超えていると思わています。それ以外、vantrue ドライブレコーダーは解像度がもっと高いし、前後及び車内車外が同時に録画可能、スーパーキャパシタも内蔵です。その値段に至る逸品です。

衝撃検討と動画検知の駐車監視 ドライブレコーダーを探している方に以上のデザインは是非楽しめてください。




bottom of page