top of page
検索
  • przhu5

Vantrue GPS Playerのユーザーガイド

Vantrue GPSプレイヤーの使用方法についてご案内します。GPSプレーヤーは、vantrue.netというサイトでダウンロードできます。プレーヤーがインストールされた後、我々はそれを使用することができます。誰かがAPPに起こるかもしれないセキュリティシステムによって拒否され、APPがサポートされていないと言いました。



心配しないでください、ちょうど私たちのコンピュータ上でそれを確認し、この問題は修正されます。ここをクリックし、解決策を得る。


1. すべての準備が完了した後、プレーヤーを開き、プレーヤーにビデオを追加することを開始しましょう。これはプレイヤーのユーザーインターフェイスで、右下に、赤い丸で囲んだアイコンがあります。それをクリックすると、ビデオを追加することができます。



2. 動画が追加されたら、1つをクリックすると、パソコンで再生されます。再生モードは、3チャンネルモードに設定しました。3チャンネルモードにすると、ビデオA、ビデオB、ビデオCが1つのページで再生されます。 右上には、車の走行軌跡を示す地図があります。 GPSマウントを装着していない場合は、GPS情報は表示されません。




設定でプレイモードを設定できる以外は、「プレイモード切替」ボタンをクリックすることで設定を変更することができます。 Single」、「Dual」、「3Channel」から選択できます。




3. プレイリストの次のビデオや最後のビデオを再生したい場合。Pg Up" または "Pg Down" ボタンをクリックします。



4. このプレーヤーは、映像のズームや一コマ一コマを見ることにも対応しています。




5. この波は何の略かと思われるかもしれません。そう、これはGフォースデイトなのです。この波によって、私たちは平坦な道を走っているのか、それとも荒れた道を走っているのかがわかるのです。



6. 次に、明るさと色を調整するアイコンを紹介します。調整前と調整後の写真があります。






全画面とはこのようなものです。




bottom of page