top of page
検索

Vantrue N4 3カメラ ドライブレコーダーをおすすめ!前後車内同時に記録可能!

海外で大人気のVANTRUE ドライブレコーダーと比べて、国内の超有名なユピテル、やコムテックに負けない程の機能を備えており、この記事を通して、vantrue n4 車載カメラをもっとご理解できると思います。


車両の保護と安全性が提供するため、ドライブレコーダーは必要です。 あなたに一番ぴったりのドライブレコーダーは最高なものです。 種類と価格が異なり、単純なビデオキャプチャだけでなく、追加のセキュリティ機能も多く含まれています。 ドライブレコーダーの設置をより見栄えよくするために、隠された配線の専門家を使用してドライブレコーダーを設置することができます。


では、現在最も人気の3カメラの前後記録のドライブレコーダーをおすすめさせていただきます。


Vantrue N4 3カメラドライブレコーダー

3カメラのドライブレコーダーを求めるならお間違なくvantrue n4は一番いい選択だと思います。様々な機能により、値段も余程高いです。その価値に至る上品なので、これから機能をご紹介します。


1、3カメラ

vantrue n4 には、フロント、インナー、リアの三つのカメラがあり、すべての状況、車内車外が同時に記録することができます。


2、映像と音声記録可能

ビデオの記録はもちろん、音声も録音できます。潜在的な責任問題から身を守りたい方に最適です。


3、1440P + 1080P + 1080Pの高画質

フロントカメラ155°、車内カメラ165°、リアカメラ160°で360度広角度からm全方位であなたとあなたの車を守ります。1440P + 1080P + 1080Pの解像度で、車内車外が同時に綺麗に記録します。


4、衝撃検知・動体検知・Gセンサー

Gセンサーを搭載したため、事故などの衝撃又は怪しい行動を検知したら、自動的に録画ファイルをロックし、上書きによる消失を防ぎます。煽り運転と自動車に関するトラブルなどの重要な証拠として万全です。


5、赤外線暗視ライト

内蔵カメラには4つの赤外線LEDライトを搭載しており、完全な暗闇でも車内のすべてのアクティビティがはっきりとキャプチャできます。 以前の赤外線駆動レコーダーのモデルとは異なり、Vanture N4 ドライブレコーダーは、暗い場合では、撮影時にハロー効果を生成せず、画像が粗く見えません。 国内のドライブレコーダーと比較すれば、録音効果は優れており、静かな会話までもキャプチャできます。


6、4つの駐車モード選択可能

Vantrue N4ドライブレコーダーは内蔵のスーパーキャパシタが搭載され、エンジンを切った後も駐車中に動体や衝撃を検知して自動に録画します。運転中でも駐車中でも安心出来るのが心強い。普通のドラレコと同様に、N4には24時間の駐車監視が機能しております。

衝突検出も自動的にカメラの電源をオンにし、この期間中のすべての記録は所定の位置にロックされます。(ご注意:動体検知と衝撃検知の機能を使用するには、カメラを車に配線する必要があります。 実際、これは小さな犠牲です(いずれにせよ、ほとんどのダッシュカムユーザーはこれに精通しています)。


7、多機能を搭載

他にも色々なメリットがあります。例えば、耐寒耐高温、エンジンと連動、ループ録画、LED信号対応、GPS 機能、タイムラプス撮影、IPS液晶画面搭載&モニター点灯時間調整可、最大256GBメモリーカードをサポート等。


VantureのN4 ドラレコはほぼ完璧なシステムを搭載されており、設置と使用が非常に便利で、メンテナンスも簡単で、コンパクトで車内に付けても、視線の邪魔になりません。文句について、強いて言えば、速度、正確な位置、およびルートを追跡するための記録の一部として使用する場合は、オプションのGPSセンサーを別途で購入する必要があることです。この機能により、事故が発生した場合や、将来の運転ルートについて顧客から苦情があった場合に非常に役立ちます。



Vanture N4 前後 3カメラ ドライブレコーダーには、18か月の保証がありながら、世界一流レベルのカスタマーサービスがあります。 そのため、カメラに問題があったり、設定に問題があったりした場合は、迅速で問題を解決して貰えます。




5000円割引のクーポンコード:VANTRUE9


bottom of page