top of page
怜玢
  • yafenxiao

vantrueのむンフル゚ンサヌになる方法

Vantrueのむンフル゚ンサヌを参加すれば、商品の販売䟡栌の5〜10のコミッションを頂けたす。


以䞋の操䜜を行いすれば、そちらのチャンネル又は媒䜓の圱響で売れた数量、クリック率、成玄率をチェックするこずが把握できたす。


ステップ1圓サむトから䌚員を登録しおください。




ステップ2䌚員を登録した埌、貎方が登録したメヌルアドレスを教えおください。Vantrueの技術者は貎方専甚の協力プラットフォヌムを構築したす。Vantrueの担圓者は貎方ファン向けの15%~17%offのクヌポンコヌド番号をご提䟛臎したす。


ステップ3むンフル゚ンサヌのペヌゞに入っおください。以䞋のようなオレンゞ色のパヌトナヌボタンを抌しおください。(https://www.vantrue.jp/infuencer )



ステップ4色々なむンフル゚ンサヌの䌚員名を芋えたすが、貎方のむンフル゚ンサヌ名をクリックしお、貎方専甚のペヌゞに入れたす。



そしお、以䞋のように、貎方専甚のコヌドからクリック率、成玄率、発売数が詳しく把握できたす。販売の詳现情報に぀いお、貎方が自分だけのデヌタしか芋えないです。個人情報は絶察に挏らさないので、その点はご安心くださいたすようお願い申し䞊げたす。


成果報酬のお支払いに぀いお、受取人が受領を確認しおから15日埌にPaypalアカりントに送金臎したす。毎月月末にコミッションを決枈いたしたす。


以䞊です。他には䜕か䞍明点がございたしたら、ご遠慮なく盞談くださいたすようお願い申し䞊げたす。


メヌルアドレスyafen.xiao@vantrue.net


ツむッタヌ https://twitter.com/QCAPx4k3vwyMbqA














成果報酬のお支払いに぀いお、受取人が受領を確認しおから15日埌にPaypalアカりントに送金臎したす。毎月月末にコミッションを決枈いたしたす。







bottom of page